モテ男スクール

モテない学生生活を歩み、モテたいという想いで、美容師を目指す、働きながらも、自己改革をし、コミュ障、脱インキャラをし、色んな女性と仲良くなれるようになるそんな自分が今出来ることは何かを考え、モテ男を輩出するスクールを開校する

人と仲良くなるには??

モテ男コンサルタント田中です。

すぐに距離を縮めれる人、

すぐに仲良くなる人、

会話が弾む人、

には共通点があります。

それは、相手との共通点があるということです。

人は、似ている人を好みます。

似ている=自分のことを認めている

だから好きになるんです。

自分の事を否定してくる人のことを好きにはなりませんよねー

ならあなたがするべきことは、

幅広い知識、趣味、を持つことです。

興味がないかもしれないことでも

ちょっとだけかじって下さい。

狭く深くではなく、浅く広くです

例えば、漫画好きな人がいる、

ワンピースをかじる

誰でも知っている情報だと

印象が少ないので、マイナー知識をちょっと入れるんです。

その一個の知識で、この人めちゃくちゃ詳しいと感じます。

そうすると、この人と仲良くなりたい

もっと話したい、となり

誘いやすくなります。