モテ男スクール

モテない学生生活を歩み、モテたいという想いで、美容師を目指す、働きながらも、自己改革をし、コミュ障、脱インキャラをし、色んな女性と仲良くなれるようになるそんな自分が今出来ることは何かを考え、モテ男を輩出するスクールを開校する

自信の作り方

モテ男コンサルタント 田中です。

モテないという悩み解決のためにも、ブログを書いているのですが、

文章能力が低くてすいません。

 

今日のテーマは、自信です。

 

みなさん、自信ありますか?? ある人って、17.8%しかいないんです。

ほとんどいないんですよ。

僕も最初自信がなかったです。だからどんどん自信がなくなってくる。

悪循環なんです。自信ない人はもっと自信を無くす

自信がある人になるには、小さなきっかけです。

     成功体験  

成功体験の積み重ねが、自信になります。

でもほんとに難しいんです。その一歩が

なかなかクリアできない

ならどうするか

得意なこと、趣味、好きなことある筈です。

それを存分に使いましょう。

例えば、カラオケが得意な人は、カラオケで歌えば、褒められます。

映画好きは、映画に詳しいので、映画に誘いやすいです。

得意な土俵に相手をもっていきましょう。