モテ男スクール

モテない学生生活を歩み、モテたいという想いで、美容師を目指す、働きながらも、自己改革をし、コミュ障、脱インキャラをし、色んな女性と仲良くなれるようになるそんな自分が今出来ることは何かを考え、モテ男を輩出するスクールを開校する

モテ男コンサルタント、田中です。

初めまして、このブログを見ていただき

ありがとうございます

モテ男コンサルタント田中 隼人です。

宜しくお願いします。

この記事を見ていただいてる皆さんは、

男性ですよね、男性の永遠のテーマは、

お金、自由、女ではありませんか??

お金いっぱい欲しい〜

仕事辞めて自由になりたい〜

可愛い子と付き合いたい〜

とかありますよね

で、僕は、この中で、3つ目の

望みは、すごくうまく行きました。

僕は、今25歳ですが、色んな女性と

お付き合いしてきました。

それもこれもモテたい一心で生きてきたので、できました。

モテたいから、美容師になりました。

モテたいから、服を買いまくりました

モテたいから、色んなとこで、女の人と遊びました。

その技術、ノウハウは、自信を持って

他に負けないです。

そして、今モテたいと思っている

男性の方のために生きようと決心し

独立、起業しました。

これからよろしくお願いします🙇‍♂️