モテ男スクール

モテない学生生活を歩み、モテたいという想いで、美容師を目指す、働きながらも、自己改革をし、コミュ障、脱インキャラをし、色んな女性と仲良くなれるようになるそんな自分が今出来ることは何かを考え、モテ男を輩出するスクールを開校する

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目で判断される世の中

皆さん、結局見た目で決められる世の中なんです。 女の子と話していて、男性の外見と中身の比率は、って聞くと ほとんど、建前で中身がないと無理とか言いますが、 まず顔、雰囲気で、最初の態度が変わります。 イケメンだと結局、何を言うても、美化され、…

自信の作り方

モテ男コンサルタント 田中です。 モテないという悩み解決のためにも、ブログを書いているのですが、 文章能力が低くてすいません。 今日のテーマは、自信です。 みなさん、自信ありますか?? ある人って、17.8%しかいないんです。 ほとんどいないんですよ…

人と仲良くなるには??

モテ男コンサルタント田中です。 すぐに距離を縮めれる人、 すぐに仲良くなる人、 会話が弾む人、 には共通点があります。 それは、相手との共通点があるということです。 人は、似ている人を好みます。 似ている=自分のことを認めている だから好きになるん…

ザイオンス効果とは

こんばんは〜モテ男コンサルタント田中です。 モテたい、自分を変えたい、を叶える者です。 今日の授業は、ザイオンス効果です。 日本語で、単純接触効果です。 これは、ちょっとでもいいから、何度も繰り返して接触することにより、あなたの好感度や評価が…

モテ男コンサルタント、田中です。

初めまして、このブログを見ていただき ありがとうございます モテ男コンサルタント田中 隼人です。 宜しくお願いします。 この記事を見ていただいてる皆さんは、 男性ですよね、男性の永遠のテーマは、 お金、自由、女ではありませんか?? お金いっぱい欲…