モテ男スクール

モテない学生生活を歩み、モテたいという想いで、美容師を目指す、働きながらも、自己改革をし、コミュ障、脱インキャラをし、色んな女性と仲良くなれるようになるそんな自分が今出来ることは何かを考え、モテ男を輩出するスクールを開校する

見た目で判断される世の中

皆さん、結局見た目で決められる世の中なんです。

女の子と話していて、男性の外見と中身の比率は、って聞くと

ほとんど、建前で中身がないと無理とか言いますが、

まず顔、雰囲気で、最初の態度が変わります。

 

イケメンだと結局、何を言うても、美化され、優遇される

まず、話す事さえ許されない、これが、現実なのかもしれません。

まあ男性もそうなのかもしれませんが、かわいい子ってなんでも許し

ちゃいますしね笑

 

ハロー効果って知ってますか??

後光効果ともいわれるんですが、例えば、弁護士=賢い、すごい

経営者=お金持ち、偉い人 これ全部イメージですよね

でも人間は、思い込みで相手を判断しちゃってこの人は、すごい人だ

と決めつけるんですよ。イケメンもそうです、かっこいいから、

優秀だろうなと思いこんじゃいます。

 

イケメンじゃなければ、肩書あれば、それを使うのもありです。

一番は、装うことです、すごそうな雰囲気を笑

これを雰囲気イケメンと呼んでるんですが、

そうなれば、モテます。

 

雰囲気イケメンになるには、チェックしてくださいね

できているかどうか

髪型、服装、表情、

どうですか??

そこを改善すると、相手は、あなたに興味を持ってくれます。

これから、見た目の改善できるところを発信していくので

チェックしてください。